そうして旅は続く

美容・栄養・生活のこと多めの雑記

ミッキーマウスデビュー90周年記念のグッズがめちゃくちゃ可愛い件

最近、色々なショップでミッキーマウス90周年を記念して〜という、コラボ商品など多数見かけますね。

ミッキーファン・ディズニーファンとしてはグッズチェックが捗って困るくらいです。

 

今回はディズニーストアで、ミッキーマウススクリーンデビュー90周年を記念したグッズが10月12日に発売になったので買いました!

 

f:id:nonojichang:20181016182955j:plain

 

iPhoneケースです。

6,6s,7,8対応のケースになります。

これ、ミッキーマウス柄が劇中のワンシーンの絵になっていて、疎らな総柄?なのですが、めちゃくちゃに可愛いのです。

 

f:id:nonojichang:20181016183225j:plain

 

iPhone買い替えを渋っていた私ですが、このケースを機にiPhoneを買い替えてしまいました。。(それまでiPhoneSEユーザーだった)

素材はポリカーボネートで、ハードタイプのケースです。

リングチャームとミッキーのプラスチックのチャームがついていて、リングに指を通して使えるので使用中にiPhoneを落としづらいようにすることも可能。

 

f:id:nonojichang:20181016184105j:plain

 

このチャームがまた、なんとも可愛いのですよ・・。

ハードタイプのケースなので、装着時に新品のiPhoneに傷が付かないか不安だったのですが、そっと装着したら無傷でした!

外す時が来たとき、傷がつくのかはわかりませんが。

可愛いケースは自分のテンションが上がりますよね。ネイルみたいな。(ネイルしてないけど)

ちょっと高かったけれど、買ってよかった〜。

価格は税込3,132円。

 

他にもたくさん可愛い商品があって、どれも欲しいものばかりでしたが、ミニマリスト目指し中なので厳選してこれだけという、、申し訳。。

帽子やパーカー、タオルやポーチなど、普段使いに取り入れたいラインナップでしたね!

ディズニーファンの方はカメラを持ってる方が多いからか、カメラベルトが人気みたいでしたね。

 

詳しくは、ディズニーストアhttps://store.disney.co.jp/c/c5520/で!

オンライン購入ができるので本当に便利。発売日にディズニーストア行けなくても買えてしまうんだもの・・。

しかも往復の交通費より安い送料で!

ちなみに、現地へ向かう往復の交通費や時間を考慮したら送料を支払うことに最近抵抗は無くなりました。